

初の火山遠征

先日、ミニラに戻ると落ちてました
落ちてた

落し物は交番・・・ではなく、私の物に フフフッ(ノω`*)ノ

誰がくれたのか、わかりませんがアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

90レベルになったので、初めて火山遠征に行ってきました
初火山遠征

ベテランの方々ばかりのようで言いづらかったのですが、「初めてです」と言った所

丁寧に説明してくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

火山遠征の中のどれに行ったのか、正直よくわかってませんww

ついて行くのが必死でSSもありませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

で、報酬はというと・・見事にすべて等級なしばっかりっ
報酬

なんか、等級のついてる箱は、その等級の装備が出てくるそうなのですが

箱の中身はというと・・・ゴミですね、多分 ダイヤが当たりなんだろうな (図面以外では)
報酬中身

というか、90レベルになったばっかりで行ったので、オイルの在庫がなく

正直、「オイルきれる・オイルきれるぅぅ」と心の中で叫んでいたのは内緒ですw

これからは、火山遠征も団長遠征も行けるので、いっぱい行きたいなぁ(*ノェノ)



(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

90レベルになって会った人から「おめw」の言葉いただいてます

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

前からブログ見てた・・という方も何人かいて Σ(・ω・ノ)ノびっくり!

90レベルになったけど、火山Mobは強くて1人では中々倒せない

デイクエのタマゴ集め1人でちまちま集めていたけど3つ集めた時点でオイルなくなった( ;∀;)

デイクエ一緒にしてくれる方 キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ ぜひ声かけて下さい

90になって普通は装備かえるんでしょうがシェルがない・・・

優れ装備しか持っていないのですが、みなさん優れシェルは捨てているようで・・・

今度からは、ぜひ私に投げつけて下さいっっ トリャァ!!(*`・д・)_/☆

抵抗くらいは・・・とバラ手ベースのヴォル6合に挑戦
バラ手

あっさり燃えました・・・ またバラ手が手に入ったら挑戦しよう

自分の装備が換えられないので、パートナーの服を85服にする事に
ケンの服

等級は結構・・・ こういう時に限って優れとか出てくれればぃぃのに


公式ページでセルビックが「モミの森で不思議な生き物みつけました」てつぶやいてた
いべ?

次のイベントかな?

前は、「おや?[遠征隊の宝箱]から「●イ●●」を入手しましたよ珍しいこともあるものですね」

ってつぶやいてて、今回の乗り物でるイベントきたからなぁ

90れべ

経験値2倍イベントが キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

イベント期間 3月19日(火)18時 ~ 21日(木)10時

気づいたの20日の昼・・・しかも、夕方から出掛ける用事あり

ファミの剣士の方が一緒に狩りしてくれて

90レベル キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
90れべ

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これで、やっとノスのスタート地点に立てたっ

手伝ってくださった方々、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


早速、今まで話かけても無視されていた司祭セリザードに話しかけて・・・

オイル貰えましたィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ これでHP1とおさらばだっ
オイル

オイルと一緒にくれた物
かも・・だと

いいものが入っているかものプレゼント袋 入っていたものは・・・
入っていた物

全然ぃぃものじゃねぇぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

そんで、90レベルになったら、毎日受けられるクエ(デイクエ)を受けてみる

アイテム渡す系は、銀の紋章だったので、そんな貴重な物渡せるかっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛とスルー

Mob倒せ系は、なんか怖いMob3種類を数匹ずつ・何かのタマゴ集める の2つ

1人でちまちま1匹ずつやってたんだけど、PT組んでる人が全部Mob持って行っちゃう・・・

勇気を出して、「どなたか一緒に・・・」

(o゚◇゚)ノはぃ スルーされました・・・

経験値2倍イベに出遅れたぶんを取り戻すべく、大人しくまた寺院狩り

朝方5時くらいに、前ファミの方を発見

デイクエまだだということなので、ご一緒させて貰いました

90レベルで満足ではないので、これからも地味に狩りしていこうb


HP1がなんだっ!

こっそり、まったり適当に書いているσ(*'д'*)私のブログですが

なぜか色々なお方に見つかってしまっております

適当すぎるから読む価値はないと思うんだけど・・・

まぁ、完全非課金でもノスやれるんだー、私のように無駄使いしてる人でも!と思ってくれw


1日4時間半の寺院狩りで4月に90レベルになる事を目標としているんだけど

ここ数日は4時間半の寺院狩りしなくてすんでます

なぜならぁ~(≧ω≦。)プププ

春っぽぃお方とファミのお方で火山通路狩り
つうろー

このファミ剣士様は、さりげなく来てくれて寺院でも狩り付き合ってくれる(*ノェノ)キャー


さらに別のお方から
まじかっ

こんな素晴らしいお誘いが来たりして ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

素晴らしいお誘いをしてくれた方々?
優しい方々

ちなみに、このお方、σ(*'д'*)私の事、こわぃ人だと思ってるみたい

なんでぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・ 多分だけど、前ファミにいた時の壊れたキャラが印象にあるんだな

あれは、本来のσ(*'д'*)私ではありません

どうぞ、その印象は捨ててください (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ただ座っているだけなんて、さすがに悪くて出来ないので気休めの回復とバフ

その間に、おっさん(ダルフィン)が85レベなった ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

みんなに助けて貰ってばっかりじゃ悪いので、自分でも寺院狩りちまちましてるけど

もう少しp(*^-^*)q がんばろうっ♪

ぃぃ人すぎるo(TωT )o ウルウル

相変わらず、まったりのんびり狩りしてます

1ch、2chに戻るのは4月みたいですね

アスター寺院で狩りしたり、ログインのキャンディが貯まったらラシド寺院で狩りしてます

同じファミの剣士の方が一緒に狩りしてくれたりも(*ノェノ)キャー

90装備がぃぃのが手に入っていない&今の武器のシェルが気に入っているので

90なっても70レベル台の今の装備、使いつづけるかもだけど・・・

寺院狩りばっかりしているので、ヴォル手足が溜まります
ヴォル

倉庫&フェアあげキャラの装備欄がヴォル手足でいっぱい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

火山で出る抵抗ベースの手足を作りたいので溜めているのですが

さすがにもう持てなくなってきたので、少し売りました

そんで、そのお金で春っぽぃお方が売っていたアンセ買いました

お金が少しでも貯まると使ってしまうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、そのアンセを使うべく、春っぽぃお方にまたもや通路狩り一緒にして貰いました
通路かり

春っぽぃお方にしたら、ぃぃ迷惑です アハハ、、、☆・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・☆、、、アハハ

HP1なので、上手く逃げ撃ち出来ずに1時間で7回くらい死にましたがwww

狩り終わった後に「一緒に狩りしたんだから」とアイテム分けてくれました
貰った

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! さすがに受け取れないですっ

「えー、受け取らないなら、もう一緒に狩りしないよ?ぃぃのぉー?」

なんてぃぃ方なんだ・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

わかれた後で気づいた・・・これもくれてたo(TωT )( TωT)o ウルウル
貰った2

色々な方に支えられて、今日もノスで生きているσ(*'д'*)私ですっ


6周年だってさっ

ノスってもう6周年なんだ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ノス始めて、まだ7ヶ月の私なんて、ヒヨっ子ですね

6周年のお祝いなのか、色々とプレゼント貰えました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
小包いっぱい

浅瀬の目隠し(A)って前にイベント報酬だったよね・・・

頑張ってやった努力はどこへ・・・( ´△`)アァ-

こんなのも貰えました
春のおくりもの

花火99個・・・開けるとインベの圧迫になりそうなので開けてませんww

毎日ログインで特大回復剤が30個ずつ貰えていたのですが、すぐにキャンディに変更された

そりゃそうだ・・・6周年イベントじゃなくて特大pot量産イベントかと思ったもんw

しかし、キャンディが倉庫に入れられないのは邪魔だ( ;∀;)


相変わらずちまちま狩りしてます

この間は春っぽぃお方が火山通路狩りに誘って下さったので1時間お付き合い頂きました

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

6次SPが、どうやら4月にくるらしい ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

4月までに90レベルになるには、1日4時間半くらいアスター寺院で狩りすれば、おk

なんとくな希望が見えてきた(´ェ`*)ネー

しかぁぁーし
サーバーが

1ch、2chが選べなくなってる( ;∀;) 

そりゃ人あんまりいないけど、人気の狩場もあるんだぜっっ

私がいつも狩りしているアスター寺院深部なんか結構人気だし
アスター寺院

私の火力ではの丸い部分だけで手いっぱいです(常に1匹Mobいます)

攻撃アップ系のアイテム使えば、他の部分も行けるけどさぁ

で・・・だ。 

私が狩りしてるとわかっているのに、何回も乗り物に乗ってくる人がいるわけでして・・

何がしたいんだ ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

プレイヤーリスト見れば、同じMapに人がいるか、わかるわけだしMobいない時点で

人いるなーって思えばぃぃのに・・・。 こんな一番奥まで来るの面倒だろうに・・・。

で・・・Mobぐちゃぐちゃにして去って行く( ´△`)アァ-

前ファミにいた時の私は性格崩壊していたので、この時点で\(*`∧´)/ ってなってただろうけど

最近は性格崩壊も落ち着いてきたので、何も言わずスルーして狩り続けてますb


( ゜^∀^゜)アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

インフルエンザにかかって熱でぼーとしつつ狩り

(・・*)。。oO(レベ上がらんなぁ)

・・・・・

まてw

ぼーとした頭でふらふら露店行って冒険者のメダルとアンセ買ったら所持金がぁぁ

しかも、ソロでちまちま骨狩るだけにアンセ使ってしまった がーん…llllll(-_-;)llllll

もう、熱ある時に何かするのはやめよう

とある方のランドに行くと・・・日本!て感じのランドでした
和

このランドの持ち主の方が
一言

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! リアルで?と思ったらこれでしたw
染色

ぉぉ♪ヾ(>ω<*)ノヾ 使ってみよう

( ̄■ ̄;)!?
一度目

美容室に誘ったお方・・・
大爆笑

くぅ・・・目がチカチカするので、もう一度美容室に行きこうなった
二度目

ここにいても違和感ないっ!!?
違和感ない

ひとしきり笑って、美容室に誘って下さった方は|彡サッ!!!っていかれました・・・


この頭で村をふらふらしていると、春っぽぃ方にペットの名前、笑われましたw

この頭の色じゃなくてペットの名前か フッ ヾ(´ー`)θ∩

名前つけるにあたっての経緯を話すると

ちょw

へんなペットにつけるのかwwww(軽く隠したし大丈夫だよね(o・ω・))-ω-))ぅんぅん)

こんな怖い事を言っちゃったあとにサラっと
やったぁ

くれましたィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ 頑張りますよぉー




