

お買い物

相変わらずアスター寺院深部で狩り続けています
狩場

ホリでスペース押すだけの作業なので、よく寝オチしてしまって死んで戻されてますが

ここで、ずっと狩り続けていたので、ヴォル手足で装備欄がいっぱいになったw

忘れられた寺院への道の時はレイク手足でいっぱいだったけどw

自分で使うかなーという量だけ残して露店で販売

ちょっとお金持ちになれた(*´ェ`*)エヘヘ

はぃ、また衝動買いです フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

と言っても、これは前から買おうと思っていた物だしぃー
うさこす

うさちゃんコス キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

かわぃぃからずっと欲しかったんですよね(*ノωノ)

今回、移動速度の速くなるキツネコスが来たのですが、うさコスはこれ以上は下がらないだろうな

と思って思い切って購入っ!!

あと、これは・・無駄使いだけどさぁ最高級のペット餌を買ってみました(・へ・;;)

今、58レベなんだけど、やっぱりまだ壁にはならないので・・・

60レベくらいまで上げて使ってみようかなー?

1レベ上がった所で変わんないかもだけど・・・

餌を売ってくれたお方が、「これあげる~」と名札くれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

名札

くれた方の名前つけますねぇw って言ったら 「ブラックリストφ(・ω・ )メモメモ」て言われたww

すごーくシンプルな名前にしました

呼びやすいので気に入ってます (*´ェ`*)エヘヘ



89れべ

ちまちま狩りですが、ようやく89レベになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
89れべ

とりあえずの目標の90レベまで@1レベです(。・`ω´・。)ゞ

今までは、忘れられた寺院で光Mob相手に闇魔と闇妖精育成の為に狩りしていたのですが

場所をアスター寺院深部に移動 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

一番奥は、88・89レベのMobなので経験値の入り方が、まずまずです

しかぁーし、ホリでちまちま狩りしているので、弓の方に比べたら全然です

狩場が遠いのが、ちょっと面倒ですが・・・

90レベまでは、まだ時間がかかりそうですが、火山狩りで必要な物があるか聞いてみました

必要な物

対人はσ(*'д'*)私はやらないので、スルーするとして・・・

遺物のマスクと溶岩妖精のメットは、まぁ作れたら作ったほうがぃぃとの事

今のレベルで集められるのは、灼熱の布とかかなぁ・・・

やりたい事いっぱい・・・

①レベ上げ

②マスクとメットの材料集め

③火・水フェアあげ

④抵抗装備作成

⑤アクセ作成

ボー( ▽ )o〇O なんか他にも資金集めとかあるけど、ありすぎて・・・

まぁ、その日の気分で・・・って事でぃぃかな ☆^(o≧▽゚)oニパッ


まいぺーす

ちまちまと相変わらず砂漠で狩りしてレベ上げしてます

育っていない闇魔を育てる為に、光Mobをぺちぺち(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

1時間狩りして、0.5%くらいしか経験値はいらないですけど

この間、購入したイビルハウンドの育成も地味に進めています

まだまだ、一緒に攻撃は出来る感じではないので、お座りしてもらってます

ようやく、52レベになったので、ベロチカからトレーナー買って防御あげ

8匹では、目標の防御6にならなかったので、仕方なくあと3匹追加

防御6

攻撃5、防御6にしてみました(*´ェ`*)エヘヘ

防御は、またイベントトレーナーがきたら、もう少し上げたいな

しかし・・・52レベのペットに早くもHP越されてるσ(*'д'*)私

90装備は、HPやMPが増えるオプション?がついているみたいなので

早く装備できるようになりたいっっ《《o(≧◇≦)o》》

まだ88レベだけどねっっっ


公式のファンサイトに登録すると、冒険者のメダルが貰えるみたいなんだけど・・・

思いついた事、適当に書いてるだけのこのブログを見られるのは恥ずかしい(*ノωノ) ぃやん

このイベント?はスルーしよう (o・ω・))-ω-))ぅんぅん


ファミレベ10

入って数週間だけど、今いるファミレベルが10になりました

全く貢献出来てないけどね(-"-;A ...アセアセ

それに共なって・・・ファミを卒業される方が・・・
ふぁみ10

いつも一緒にデスに行ってくださっていた方々なので(-"-;A ...アセアセ

90レベルがさらに遠くなりそうですが、地味にやっていこうかな・・・


公式で2013年のアップデート予定があがってましたね

今度の新SPは水属性みたいですね~

前回のは75レベからクエ受けられたけど、今回は何レベからなんだろ?

また、SPカードは遠征の箱から・・・とかなのかなぁ?

想像して心配しても仕方ないので、実装されるのを、のんびりレベ上げしながら待つか(*´ェ`*)


計画性ぜろ

お金が、ちょっと貯まるとつぃつぃ買い物を・・・

ハッΣ(・ω・ノ)ノ?!
犬

イビルハウンド買っちゃいました(とりあえず笑っとけ)○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆キヤハハ

買ってしまったのはしょうがなぃよねー

水属性のフクロウが出たのと、イベントのトレーナーがなくなったからなのか

超安くなってました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

かわぃぃし~かわぃぃ

レベ1の時に攻撃あげておこう とベロチカが売っているトレーナー購入

・・・・・

4回で殺しちゃいました( ;∀;)

仕方ないので留学トレーナーで・・・2つしか持ってない ヽ(TωT)/オワタ

前ファミのSさんに持っていたら、少し譲ってーと言うと

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ  っと落としてくれたのですが、その数が・・・

頑張って狩りしてお返しします (〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ (ブログ読んでくれてるのか、わかんないケド)

ケンを盾にして攻撃等級上げ開始!

飛び上がって攻撃
飛んでる

飛びついて(頭つき?)で攻撃
飛びつき

攻撃する時の声は怖いけど、死んだ時の声はすごぃかわぃぃ(*ノωノ)


結構な異常状態もかけてくれるのでぃぃかな?
犬 異常


90レベルになって火山に行くようの為の壁ペットですww

同じかぼちゃを使っている魔の人が、数発で死んでしまう・・・と言っていたので

自分自身がすぐに死ねるので、壁は大事よね (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

足の速さは、かぼちゃより1速い気がする

抵抗はまずまず・・・ 
犬 ステータス

しかし、主人の火力が問題だな(´‐ω‐)=з フー


ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

雪遠征イベントも、もう終わりという事で、ちょっと頑張って遠征参加!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そして、やっっっとパジャマ羽15に
15.jpg

なんか15なりそうに気がしてので、画面も見ないでぼーとしていたらなったw

スクくれた元ファミメンのSさんアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

結局パートナーのカードは出なかったけどね( ;∀;)


3月くらいまでには、90レベなりたいなーとか思ったりして

ちまちまと砂漠狩りしています

すこし前から仕様の変わった音花 2種類あるようで

60秒・・・確実にいらないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ
フィーバー

こちらは、10分あるので(*´ェ`*)
音の花

そろそろ狩りやめようかなーって思うと出たりする

非課金&貧乏な私には、ありがたい音花効果なので、もっといっぱい出ていいのよ!?ヾ(´ε`*)ゝ


やっと・・

雪遠征イベント、今週のメンテで終わっちゃいますね( ;∀;)

FCのイベントと途中から被ったからなのか、みんな飽きたのか・・・

遠征の数も少なくなって来ちゃった

遠征印章せっせと集めて、10連戦だけ行けました

そして、やっと・・・

パジャマが羽14になりました(15じゃないところが・・)
14.jpg

これは、15は無理そうです( ;∀;)

パートナーのSPもおっさんしか今だ出ず・・・

自分のランドに帰ると・・・
迷子

雪だるまが落としてありましたΣ(・ω・ノ)ノぇっ?!

迷子として保護してありますので、飼い主?の方は名乗りでるのだぁぁー


知り合いがスロット回したとかで「ルドルフペットいらねっ」と投げてくれました

こちらは、保護ではなく、ありがたく頂きますねww

あけまして

あけましておめでとうございます(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ ♪

今年もどうぞ、よろしくお願いします

お正月という事で、コスも着物に着替えてみました(ブログもお正月仕様に)

黒色の着物か白色の着物か悩んだのですが、とりあえず黒!
着物

なぜ、着物に靴下なんだ\(*`∧´)/

こういうことかっっ
着物に靴下


靴下はスルーして、年明けそうそうFCレイド行ってきました

中身は火 回線が遅い私にとって一番苦手なレイドです

しかぁぁーし、1回も死ぬ事なく無事終了 ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

報酬の箱は古代 前回は神秘

なんか、伝説とばして、どんどん等級下がってるのはキノセイだよね?!


今年も、のんびりマイペースに楽しくノスやっていけたらd(・ω・*)ぃぃなっ!



