

おっさん┐(´ー`)┌

パートナーのSPカードがまだ一種類しか出ていないので

遠征がある時は、ちまちまと参加しています

ケンを使っているので、他のはいらない気もするけど

欲しくなった時にないと(*´・ω・)ネー

なのに・・・

2枚目のダルフィン(通称おっさん)カードが出ました┐(´ー`)┌
ダルフィン2枚目

今使っているのよりスキルランクが上なら使おうかなぁ・・

パジャマ強化も頑張っているのですが13で止まったままです(/□≦、)エーン
パジャマ13

羽の色は13が綺麗なので好きなんですけどね・・・


クリスマスも終わったので、サンタコスから着替えてみました

サンタトリコスですww 遠征の箱から大量に出たので・・・
サンタトリコス1

なんか太ってみえる気がするけど、ピンクのしっぽが可愛ぃ
サンタトリコス2

コスは性能より、見た目が大事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



新天地

ファミを抜けて、しばらくはソロでぃぃかなーとか思ったりしていたのですが

本日、とあるファミに入れて貰いました(*´ェ`*)エヘヘ

まだ、全員の方に挨拶は出来ていませんが、(っ´▽`)っ))よろしくです

今日はデスにも連れて行ってもらいました

各ファミやり方が違うんだなー

ついて行くので精一杯でした

wkの方と2人PT組ませて頂いて、途中からイベントアンセ使わせて貰って

7%上がりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

ついて行くのに精一杯だったのに、こんなに上がって

なんか申し訳ない(ノェ`。)


ちまちまとソロ活動をしていた時に名声が青ノースなりました
青のーす

次は赤ノースかぁ・・・ ちょっと遠いなぁ


前のファミの方からパジャマ強化スクロールを頂きました

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

おかげで、羽強化13まで進みました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

クリスマスプレゼント貰った気分です


前ファミの方が「おお、ファミ入れたのか良かったね」と声かけてくれました

気にかけてくれて、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ




 

心機一転!?

ノスを始めて、初めて入ったファミを今日脱退しましたー

色々な方と交流してみたいなーと思いまして

100人いれば、100通りの考え方や価値観があると思うので、そういうのも聞いてみたいなーと

入っていたファミは、私を含め個性的な人が多くて面白かったりもしたんですけどね

これからの事は、あんまり考えてないけど、まぁなるようになるさ(*´ェ`*)エヘヘ



話は変わってぇー

パートナーのSPカード スキルを3つ覚えられるのですがスキルにはランクがあるみたいです

一番下がFで、E・D・C・B・Aの順に強くて最高Sまであるみたいです

ランクはランダムみたいです・・・

確定したランクを替えるには、課金用品が必要らしい・・・

で、私のダルフィンのランクはというと・・・
ダルフィンスキル

E・B・B・・・( ;∀;)

Eが残念ですが、ダルフィンは1つ目のスキルはあまり重要ではない?らしい

重要なのは3つ目らしいので、それがBなので、まぁd(・ω・*)ぃぃネッ!

パートナーSP実装と一緒にパートナーの性格というのも設定できるようになりました
性格

3種類あるのですが、σ(*'д'*)私は寡黙に設定しているのですが・・・

攻撃のたびに、「うぉー」とか「尻に敷かれた事はあるかー」etcと

うるさーーーぃ

どこが寡黙なんだよっっ\(*`∧´)/  パートナーのセリフ表示させない方法はないのかしら?


パートナーSPカードは手に入れたけどパジャマの強化が12で止まっているので

ちまちまと印章集めて遠征に参加してます

デイクエで貯まった(6個あるデイクエのうち1・2個しかしてないけど)靴下を交換してみた

靴下交換

まずまずぃぃのが出たのかな?

ルドルフトレーナーは露店で高くで売れるので嬉しい ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

早速、売りましたけどねwww

移動速度が速くなって、見た目がかわぃぃ(*ノェノ) うさコスが欲しいので頑張ってお金貯めるb


クリスマスイベント

12日のメンテから、クリスマスイベントが始まってます

ミラノ村もクリスマス仕様に
クリスマス仕様

初日からイン出来なかったけど私は・・・( ;∀;)

イベント期間中、乗り物もレンタルしてくれるという大奮発!?
レンタル乗り物

乗ってみるとこんな感じ
スケボ

効果はこんな感じ
スケボ効果


イベント遠征の箱からは、パジャマ強化スクロールとメイトSPカードが出るので

頑張って行くぞぉー(。・`ω´・。)ゞ

と思っていたのですが・・・・遠征に参加する人も印章がいる

85レベル以上のプレーヤーは80レベ以上のMobからドロップするアイテム30個で印章

ケーキ集めがツライ( ;∀;)

それでも、ちまちま頑張って1日に5回くらいは行ってます(。・`ω´・。)ゞ はぃ

そして、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! ケン・ケビン用のSPカード?
ケン

元のケンの面影は・・・まったくない(゚∀゚)

弓メイトと魔メイト用のカードもあるようですが、ケンを使っている私は欲しいのが出て

ラッキーでした(*´ェ`*)エヘヘ


ノス会

15日にうちのファミの家長さま主催のクリスマス会ならぬ

イベントがありましたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

人数集まらなくて、1人だったら・・・とか家長さまは言っていましたが
ノス会


いっぱぃですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 回線落ちする人も出る人でした

クリスマス会という事でサンタコスで参加
♂♀コス

女の子のコスはなんか寒そうです・・・

剣士と魔コス

剣士の女の子とも並んでみました・・・

これが・・・?

これがクリスマス仕様の服だという方もいますがwww

最初は○×クイズ大会

空気読まずに3位に入ってしまった・・・( ;∀;)

最後はスノー遠征で〆でした

その後、家長さまよりクリスマスプレゼントがありました

ちなみに、変わったクリスマス仕様の服装の方が当てたプレゼントは・・・

すっごい空気を呼んだ物で、思いっきり笑わせてもらいました  (v^ー゚)ヤッタネ!!

楽しいイベントありがとうございました


88れべ

冒険者のメダルもあと残り数日になってようやく88レベルなった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

88.jpg

冒険者のメダル使ったのはぃぃけど、イン出来る時間がガッツリ減ってしまった

冒険者のメダル使い切る頃には、90レベルにぃ~

なんて甘かった キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

最近は、一緒にメダル使った剣士様と一緒に2人でデスを頑張ってます(。・`ω´・。)ゞ

いつも隔離して頂いて アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

70台のファミの方もめでたく80台になったし(*´ェ`*)エヘヘ

冒険者のメダル切れちゃうとレベの上がりは遅くなるけど

頑張って、とりあえず90れべ目指すb

88装備・・( ・◇・)?(・◇・ ) なんの事かしら?

88装備なんてなかったっ (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

88装備飛ばして、90装備狙うんだぁ~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


(*´д`)??

とりあえず、時間のある時にはデスに参加しています(。・`ω´・。)ゞ

ファミの方のレベルがみんな上がっているので、奥でデスコロ狩りです

1人、70台の方がいるのですが、奥でツラくないのか、チョット心配ですが

砂漠のサブクエを途中で放置していたのを思い出して、それも再開b

本当は冒険者のメダルを使っている間に90レベルになりたかったけど無理だな( ;∀;)

とりあえず、冒険者のメダルがあるうちは、フェア上げは中止っ


心が折れるというか、壊れた時に露店で見た風景?(人達?)

ほぅ

男クルセと女クルセヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

しかも、同じペット連れてる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

反対側に回って見てみると・・・

何かに似ている

(ー`´ー)うーん・・・・何かに似ている・・・

(☆Д☆)キラリーン♪ わかったぁぁぁー 

カブトガニだっ
カブトガニだ!

ぃやー、なんか和めたし、何に似てるかもわかってスッキリしたわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


