

( ̄∧ ̄)

冒険者のメダルも残り15日くらいになったというのに、

中々モチベが上がらない( ̄∧ ̄)

90レベルになれば、装備も変えられるし、それを目標に頑張るかー

90装備は強いの欲しいなぁ~と思っているのですが

「対人しないのに、強くなってどうするの?」

と聞かれ

「えっと・・・さくさくMobを狩りたい」

「狩りしてどうするの?」

ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

えっと・・・σ(*'д'*)私どうしたいんだろねwwww



不平不満があるなら自分をかえろ

それがイヤなら、耳と目を閉じ、口をつぐめ

それもイヤなら・・・


σ(*'д'*)私の好きな言葉b

最近、この言葉を忘れていた気がする(o・ω・))-ω-))ぅんぅん



87れべ

冒険者のメダルを使ったのはィィけど、中々イン出来なくて

24日にようやく87レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
87れべ

ファミの方に被り物?貰っちゃいました
貰った

HPとMP両方増えるなんてd(・ω・*)ぃぃネッ!

この間の夕方に久しぶりに参加した遠征で・・・
団長装備

なんで杖じゃないんだぁぁ~( ;∀;) 交換募集だそうかなぁ・・・

フェアリーは相変わらずあまり上がってないけど

赤魔
赤魔

ヴォルケーノ
ヴォルケーノ

がカンストしました・・・あとカンストしてないのは闇魔だけ・・・

闇魔・・・見た目可愛くなぃからィィんだけどね


90レベル目指して、暇をみつけてインするぞぉ(。・`ω´・。)ゞ

レベあげ

ハロウィンイベント終わっちゃったぁ

簡易食のキャンディ便利だったのになぁ・・・

何かのイベントで貰った冒険者のメダルを使う事にしましたヾ(>ω<*)ノヾ
冒険者のメダル

メダル使うとキャラのところにマークが ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
マークがついた

メダル使ったしレベあげ頑張るぞっっ d(≧▽≦*)

て、思ってたのに・・・このタイミングでFCイベントが始まった( ;∀;)さぃあくぅぅぅ

レベあげの他に、フェアあげも、ちまちま頑張ってます d(≧▽≦*)

2PCじゃないので効率悪いので、まだ新水フェア57%だけど・・・

そんな時に、最近サブ弓がwkとれた人発見 ♪d(´▽`)b♪

フェアあげ

PT強制的に組んで豆叩きしてもらいました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

そんな優しい方の最近のWKのアイコンについての発言
そ、そうか?

続いて青魔♀についての発言(赤い色が優しい方の発言です)
そ、そうか?2

( ̄ω ̄;)エートォ... 変態ですねwww


(´ω`)

ハロウィンイベント遠征、何回か参加してきました

結構、短時間で終わるのがd(・ω・*)ぃぃネッ!

かぼちゃ頭2つ・カード3枚・・・

そして欲しかったパンプキン玉゜。・.:☆(*´ω`)【+だ+】【*よ*】【-☆-】
かぼちゃ

もう一個くらい欲しいので、時間ある時でも参加しようかな・・・

デイリークエのクエの報酬として貰えるハロウィンの祝福
祝福

変身を解除したりすると消えてしまう・・・不便だ(`ε´)ムゥー

青魔がカンストしましたb 水妖精がまったく育ってないのに・・・
青魔

ファミの方がくれた30日コスが切れてしまったので1日セーラーに
セーラー

あんまり可愛くなぃ・・・ この姿でPT申し込んだら

断られ

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 好みのコスではなかったようで全力で断られた・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


