

ハロウィン

私用で一週間イン出来ない間に、ハロウィンイベントが始まってたΣ(・ω・ノ)ノ!

初のハロウィンイベント キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

遠征に参加するには印章が必要みたい・・・

Mobがドロップするキャンディ30個で印章と交換できるみたいです
イベあいてむ

どんな遠征なのかファミの方に聞いてみると・・・
説明

素晴らしくわかりやすい説明してくれたw アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

遠征箱から出てきたのは、なんかカードとかぼちゃ頭1日

魔でかぶってみると
かぼちゃ魔

弓でかぶってみると
かぼちゃ弓

どっちもどっちだな・・・

あとなんかカード貰ったので使ってみた 3時間有効
こわい

背後霊がつきました(ノェ`。)

この背後霊の効果は・・・6秒と短いけど、d(・ω・*)ぃぃネッ!
ドラキュラ

かぼちゃ遠征の素晴らしい説明をしてくれたファミのお方はFC闇レイドで
おきにいり

落ちてるアイテムには目もくれずに、目玉の中に入ってました

多分、あそこが彼の一番お気に入りの場所なんだろうな (o・ω・))-ω-))ぅんぅん




(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さすがに86レベルとなると紅葉の森とかで狩りだとフェア上がらないので

砂漠へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Mob強くて、弱い魔の私にはまとめ狩りとか無理 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ションボリしていたら、ファミの方々がきてグジの狩り方を教えてくれました

弱い私の火力に合わせる為にメイン武器はずしてwww

゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

羽強化&カンストしてない&フェア育ってない私のヴォルでも20スキル使わないで出来るb

イロイロ試してくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

グジはレベルが低いので一回の釣りで0.01%しかあがらないけど

フェア上げの為にもp(*^-^*)q がんばろっ♪

狩り方を教えて下さった紳士なファミの方々はミラノ村に戻ると

変態珍しい格好をしていました
格好が1

左の方がさらに変態珍しい格好に・・・
格好が


砂漠のサブクエも進めてます(。・`ω´・。)ゞ

NPCに話しかけると88レベからとなっているこのクエ
クエ

wikiに86・87レベでも受けられると書いてあったので受けてみると受けられたっ

闇Mobばっかりなので、ペットのかぼちゃトリの異常が役に立ちますb
恐れ


そういえば、C:。ミ のお方から要望のあったSSを(。゚ー゚)σ貼り付け
要望

着ている防具のレベルやコスによって色がかわります・・・



86れべ

サンドラのイベントの届いてました
イベント品

エリルのメダルいつ使おうかなぁ~

一ヶ月ぶりぐらいにレベルが上がりました やっと86レベ
86れべ

以前、露店で購入したフェア

サライム(旧課金火フェア)をまず育てようと10レベ差の蛾を狩って
火フェア

やっと51%まで上がりました でも、数が狩れないので上がりが悪い

同時期に露店で購入したラディネ(新課金水フェア)も、まだ55%

うむぅ・・・<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

仕方がないので、フェア上げキャラを作りました

ミラノ村の下にいるレベル1のベビークローブを12レベになるまで殴り続け
フェアあげ

レベル12からはミラノ村の上のほうにいるレベル2のクローブを殴り

レベル13からは、同じくミラノ村の上にいるレベル3のベビーイエローシドプールを殴り・・・

地味な作業だぁ(ノェ`。)ぅぅっ

メインキャラのレベルも上げたいけど、90レベになるまで装備が変わらないので

強くなる為には、フェア上げるのがぃぃかなーと思ってるんだけどねぇ



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

FC経験値&名声2倍イベント終わっちゃた( ;∀;)

レイド開いたらボス部屋だけでなく、雑魚狩りも付き合って貰いました('-'*)アリガト♪

なんとか86レベルが見えてきた・・・ような?

このうざぃマークを早く消したいものです 90レベなってから出してよ\(*`∧´)/
90から


FCレイドでファミレベルが上がりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ファミレベ

上がった瞬間のSS撮り損ねた( ´△`)アァ-

ファミの方々の品位を残念な事にした壷祭り・・・

インしてなくて結局、参加出来なかった ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

と思っていたら家長様が壷開けてくれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

ペチペチと叩いているとΣ(゚д゚;) ヌオォ!? なんか落としたっ
壷

家長様が「あげるよー」と言ってくれたので貰っちゃいました('-'*)アリガト♪


突発前に露店を見ていると、素晴らしい連携の露店発見(。・`ω´・。)ゞ
連携

突発終わった後に、もう一度見てみると・・・
凝ってる

赤いきつねサンは赤い服に赤い?髪、赤いペット&フェアリー

緑のかっぱサンは緑の服に緑の髪、緑のペット&馬のおもちゃ

(o・ω・))-ω-))ぅんぅん 凝ってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


うにゃ

FCでの経験値と名声UPのイベント来たので経験値を求めて狩りに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

対人に巻き込まれました( ;∀;)

仕方ないので一番死ぬ可能性の低いホリでちまちまと狩り・・・・

エペリアルが70%のカンストしました・・・


ファミの方の品位がみんな揃ってやばぁぃ事になっていたΣ(・ω・ノ)ノぇっ?!

ど、どうした?

壷祭りをやったらしいです・・・いっぺんに50体とか出しすぎだろww

野生の音花やって品位を戻すのを少しだけお手伝い


ファミの方が遅れたけどーと誕生日くれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ぷれぜんと

金の卵でも産んでくれるかな?ンフフフフッ(ノω`*)ノ

PT申請を送ってみると・・・
拒否

全力で拒否されました ぁ゛?(`д´ ╬ )


そいえば、のすまがに書いてあったパスワード?入力したら
ノスまが

3日・・・微妙な物をくれました どうもありがとうございます(棒読み


(゚д゚)

公式イベントのサンドラのやつファミの方は4つ集まったようです('-'*)良かった♪

ノス内ではレベル上げる為に経験値が欲しいお年頃ですが

リアルでは本日、チョッピリ大人に近づきました(*´ェ`*)エヘヘ

家長様から 突発中に落とすというサプライズ?つきw
93服

早くこれが着られるレベルになりたいです( ;∀;)

ファミの方に貰った30日コスに着替えてみました(*´ェ`*)エヘヘ
獣

素敵なコメントをいただきました・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ


ミラノ村にあったミニラに入る為?の看板・・・中身が気になるw
ミニラ

看板は本当だったwwwwww
本当だったw


頑張って90レベル目指すぞぉ(。・`ω´・。)ゞ


