

空色ぉぉぉ

公式イベント、私はアイテム1つ渡しただけで終了ですが

アイテム4つ渡すのをファミの方が挑戦しているようです

ぃぃなー、私もレベ90からの遠征行けたらなあ・・・( ;∀;)

頑張ってるファミの方のお手伝いで団長遠征に参加してアイテム集めてます(。・`ω´・。)ゞ

団長遠征がすごく多くなったので、装備を持っていない私には嬉しい

前々から欲しいなぁーと思っていたケンのスキン

これを使うと移動速度が早くなるんですよね! しかも、ファストシューズの効果も発揮される!

メイトにケンを連れている人が多いからか、ケンのスキンは高い・・・


貰っちゃいました(*´ェ`*)エヘヘ
スキン

説明文にカッコイイ姿に変わるって書いてあるしwww

で、カッコイイ姿になった私のケン ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
格好いいケン

FCレイド行く前に頂いて、テンション上がりまくって

回復剤持って行くの忘れたのは内緒(●´ノω`)コッチョリ


杖にゴールド獲得量増加11%のオプションがついているので地味にウマー
ウマー



(・へ・;;)うーむ

レベルが85になったのはイイんだけど、この間、購入したフェアリーが育ってない

10レベ差以内のMobじゃないといけないんだけど

75レベルの火属性・水属性のMobって大量にはいないんだよね(・へ・;;)うーむ

こういう時、2PCの人が羨ましくなります・・・

経験値とフェアリー上げの為に最近の狩場は砂漠です

1人だと簡単に死ねますwwww

アスター寺院がイイよと言われたのですが、あそこのMobは闇・・・

のんびりやるしかないのかなぁ・・・( ´△`)アァ-

公式のイベントは、魔法のタマゴを50個売って終了
たまご

今日のFCレイドは光レイドでした

ボス部屋が開くまで3人で中のMob狩りしていると、70の剣士服がb

無等級だったので賭けてみると・・・・一回で伝説なりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
70剣士服

て、私、魔だし・・・ 

σ(*'д'*)私「これ売れると思います?」

 家長様  「売れるだろうけど、そんなに高くないよー」

σ(*'д'*)私「そっか・・・ならケン用にしようかなぁ?」

 家長様  「8Mは超えるかもだけど」

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 高いじゃんっっっっ!!!!!

90の魔装備が全然揃ってないし、欲しい物もイロイロあるから売ろう(。・`ω´・。)ゞ



85レベル

最近は、ファミの方が忙しかったりでデスゾーンに行けていない上に

名声稼ぎをしていたので、ぜんぜんレベ上がらなかった( ;∀;)

今日は、砂漠の吹き溜まりで2人PT組んで狩りしてたら

レベアップ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ss撮りそこねたけど(T□T)

以前作ったレシピの85杖がつけられる ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

今、付けている杖が63杖の伝なので、どっちが強いのかo(゚◇゚o)ホエ?

狩りの途中で付け替えてみると、85杖の神秘のほうが火力がありましたっ

作ってよかったぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サブ武器が今だに67のレイの銃なんですけどね・・・

85杖は見た目がカッコイイ
85杖

砂漠狩りは一人だと1匹ずつのちまちま狩りなのですが2人いると

まとめて狩れるからたのしぃぃ(*´ェ`*)エヘヘ

同じレベルの魔の方と一緒に狩りさせて貰ったのですが、楽しかった♪ また行こう(´ェ`*)ネー


公式の新しいイベント サンドラと浅瀬のレシピ

これってさぁ・・・かなりレベル制限のあるイベントなんじゃ・・・

ダイヤモンド鉱石なんて、火山にまだ行けない私には無理なので

プレゼント1 を狙う事にしました(。・`ω´・。)ゞ

ココ遠征を家長様が開いてくれたので、魔法のタマゴは50個集まった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

プレゼント2 を狙う方もいるみたいなので、出来る範囲で協力できたらなーとb


緑ノース

名声が2倍になるイベント

最終日はイン出来ないので他の日に頑張ってみました

赤マスターになったのが9月14日 次は緑ノースだぁp(*^-^*)q がんばるっ♪

アクセの材料集めも兼ねてクリ石をソロで地味に・・・絶滅出来ないからお金ショボィけど
クリ石

4次SPクエをファミの方と一緒に・・・

9月17日 緑ノースになれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
緑ノース

最終日もイン出来たら青ノースに近づけたのになぁ・・・


家長様に借りていた魔服を返してから62服を着ていたのですが、ダメが痛い( ;∀;)

仕方ないので、レシピで78魔服作りました(。・`ω´・。)ゞ

家長様に借りてた服みたいに強化は出来ないけど・・・非課金の限界のプラス5まで強化
防具

課金物、露店で売ってるけど高いんだもんヾ(≧へ≦)〃ツラィ

シェルは家長様が1Mで売ってくれた物をつけてみました
服シェル

シェル今だに、まったくわからないけど、これで少しは強くなれたかなぁ?!



Σ(゚Å゚)

今日は15時からパジャマSPで村にスキル使っていると報酬が貰えるイベの日

昨日、眠いながらも別キャラからパジャマコスを移動

したつもりだったが、寝ぼけて売ってしまったようだ( ;∀;)

12時の突発後に気づいて、慌てて羊毛50個集めに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Mobのレベル差がありすぎるのか落ちないっっっ

仕方がないので、アホを晒す事を覚悟でミラノ村で羊毛恵んで下さい・・・と叫んだ

「どうぞ」とくれる方、通りすがりにさりげなく落としてくれる人、羊狩りしてくれる人

クエに必要な粗悪の木材まで落としてくれる人・・・

本当にありがとうございました 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

慌てて取ったパジャマで村にいて貰えた報酬は
トリスク

でも、みんなの優しさがすごく嬉しかった(*´ェ`*)


以前から移動速度UPのアイテムが欲しいと言っていて家長様に露店で募集すれば?と言われ

露店で募集

周りをウロウロする人に「売ってくれますかぁ?」と耳しまくりの迷惑っ子ヽ(__ __ヽ)

1人の方が「欲しいんですか?」と・・・おおおっ「めっちゃ欲しいです」

「イイですよ♪」 ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ やったぁー

・・・・・まて、私、お金ないんだったぁぁぁ まさか売ってくれる人いるとは思わず・・・・

インしてるファミの方に聞くも足りない オワタ\( ̄□ ̄)/

しかぁーし、すごくイイ方でとってもとっても良心的な取引してくれました

馬のおもちゃ

これで、ちょっとはみんなに置いていかれないかな!?

100%皆様の協力で生きている私でした(*´ェ`*)エヘヘ


今日は21時からFCで目指せ555シールド?とかいうイベが

◇ イベント概要
21時から30分間、各陣営の「シール変身回数」がカウントされます。
どちらかの陣営が、30分で555シールを達成すると、
フローズンクラウンに滞在中のキャラクターへ報酬が支給されます。

イベント開始ちょっと前に天使陣営のレイド開いちゃったΣ(・ω・ノ)ノ?!

前回、似たようなイベントが成功したから、みんな気が抜けちゃってたのかなぁ?

結局失敗に終わっちゃいました( ;∀;) 大量のあざらし可愛ぃ~にはならなかった・・・

あざらし

貢献は貯められたので、その後の光レイドには行けましたけどね(*´ェ`*)エヘヘ


ファミの方に協力して貰って作っているアクセ リングだけできました

8セルでつくオプション数値はこれ
こんだけ

で、出来上がったリングが左が今つけているリング・右が新しく作ったリング
リング比較

最大HPついたのは良かったけど数値高くない・・・

正直、今までのとどっちがいいのかは不明

職によって付け替えれば?と言われたので(o・ω・))-ω-))ゥンゥン そうしよう・・忘れなければ



タイミングが

昨日、「前に名声が増えるイベントあったって聞いたんだけどσ(*'д'*)私まだ参加した事ない」

って話していたんですよぉ

そんで今日の公式で

★名声値2倍ボーナス!
2012年9月14日(金)18時 ~ 18日(火)10時

タイミングよすぎだぁwww

アクセ材料を集める為に時空に行っているので助かるんですけどね(*´ェ`*)エヘヘ

クリ石はソロでいけるのですがツリ石は自制部屋があってソロだと時間かかる

なので、今日も半強制的にファミの方を拉致ってツリ石に行ってきました

いいかげんにしろや\(*`∧´)/  ってファミ追放されそうで怖い━(゚Д゚;)━

お目当ての材料は出なかったのですが名声は1回3900入ります

おかげで、赤マスターになれた ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
赤マスター

そういえばレシピで作った85杖・・・神秘だからシェルがなぃ

ファミの方のお友達に持ってないか聞いてもらいました

持ってるシェルをイロイロ探してくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

「あんまりイイのなくてゴメン」とタダでくれましたΣ(・ω・ノ)ノ?!
シェル

これでイイシェルじゃない・・なんて言っちゃうなんてスゴイですっ

85レベになって杖を装備出来るようになったら使わせて貰います

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとです☆




(゜ロ゜)ギョェ

どうせσ(*'д'*)私のブログなんて見てる人いないよねん♪と気楽に書いていたら

SSの編集をミスっていたみたいでファミの方が教えてくれました(゜ロ゜)ギョェ

眠い時に書くもんじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ノスやってても、眠くなると何やってるのか、わけわからなくなるしね(*゚Д`;)


睡魔と戦いつつメイプルマシーンをぶっ倒してアクセ材料集め終わりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

クリ石とツリ石は、ファミの方に協力して貰って・・・・

ぃゃ・・半強制的に拉致って材料集め中です(。・`ω´・。)ゞ

集まった


ちなみに前に作ったケディノスアクセはHP付かない残念な結果に
残念アクセ


ファミの方に協力して貰ってばっかりじゃ悪いなーρ(・ω・、)イジイジ と思っていたら

85武器でも作ろうかなーとボソッと言っていた方がいたので

木の根の悪霊の材料をコッチョリ集めてあげようd(・ω・*)ぃぃネッ!

悪霊

魔法攻撃のダメカット率・・・・イジメですか??!

ちょっとは役に立てるかも(*´ェ`*)エヘヘ と思っていたら、もう持っているらしい(_ _|||)

結局、助けて貰ってばっかりで何も役に立ててない ショボーン_φ(・д・`●)



出来る子だよ

以前ノス内で知り合いになった小学生に言われた一言

「○○(私の事)は、やれば出来る子なんだから」

小学生に言われた・・・(ノд`@)アイター

今まで家長様より借りていたすごい防具
借り物

本当は他の方に貸す予定だったらしいのですが、その方がインするまで・・・と

でも、これ着てるとついつい防具作るの後回しになっちゃうんだよね

これじゃダメだっ!!!!ヾ(´囗`。)ノ っという事で今日、お返ししました。

(o・ω・))-ω-))ぅんぅん 私はやれば出来る子なんだ・・・から?!

レシピで作る78服、燃えたけど・・・また作ればイイんだっ\(*`∧´)/

84レベのくせに62服になっちゃったけどね・・・


アクセ作りたいけど、クリ石にソロで行けない私の為にファミの方が

「85剣作るのに時空行ったら出たからあげる」

と黄金真珠3つもくれました( ;∀;)

その方も、前のファミの方にお願いして一緒に時空に行って貰って取ってきてくれたらしく

本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!

後は、木の根の悪霊からのドロップ品だけだという事なので微力ですがお手伝いb

高級potないからデス行けないからレベ上がるのは遅くなっちゃうけど頑張る(。・`ω´・。)ゞ はぃ

やれば出来る子なんだから・・・



=①。①= にゃっ!?

好奇心は猫を(も)殺す

イギリスのことわざ(en:Curiosity killed the cat)の直訳なんですけど

リアルでよくσ(*'д'*)私言われますw

=①。①= にゃっ!? なんだろ・・・ヘ(=^・ェ・^= )ノ....ニャンニャン♪ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノウニャ~

リアルでも地雷踏みまくってますがノスでも地雷踏みまくってます

自重しよう・・・

そんな今の心のよりどころはメイプルマシーン狩り
マシーン

緑色のしるしのついた所のメイプルマシーンを誰もいない2hcで狩り

癒され・・・るわけねぇぇぇヽ(#゚Д゚)ノ

アクセの材料は現在
アクセ材料 

そんな中、和ませてくれるファミの方(和ませ役の方白・他の方青・するどい突っ込みの方黒)
やったねw

チョットなごんだw でも、まだこれに時空の材料がいるんだよね・・・弱くてソロだとキツぃ

レベ上げて行くかっ! と思ったら

家長様より「高級POTない人はデスはダメ」とお達しが (lll´+д+)っ

アクセ材料を手にいれる為に時空にいくのに高級POT使うんだよね・・・

はぅ・・・どうしようかのぉ・・・レベ上げ優先でデスで高級POT使うか

アクセ完成を優先してデス諦めるか・・・


(゚Д゚|||)

レベルが84になって、名声も青マスターになった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
84れべ

せっせと85杖の材料も集めていたのですがケラ足が出ない( ;∀;)

ファミの方が協力してくれました アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

やっと完成
85杖

・・・・神秘・・・・ そうだよね、そんな伝なんて都市伝説ですよね(ノェ`。)ウウッ

今つけている杖が63杖の伝でシェルがついているので、63杖の方が強い!?

ケラ足集め手伝ってくれたファミの方、ゴメンナサイ・゜・(PД`q。)・゜・

また頑張って作るかもだけど、とりあえずアクセを作る事に

現在これだけしか集まってない
アクセ材料

メイプルマシーンばっかり狩りしてたら、周りにある木さえメイプルマシーンに見えてきた(゚∀゚)

もう、それ病気だよ・・・と家長様に言われてしまったぁぁぁ

ツリ石やクリ石にも行かないとだし先は長ぃ(_ _lll)ァハハ・・・


足の遅さをどうにかしたくて、馬のおもちゃかウサコス買う為にせっせと羽集めて・・・

成長した火フェアと新水フェア買った
課金フェア

これで全部、課金フェアになった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

じゃねぇぇヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

ちょっとお金が貯まるとすぐにフラフラ~と買い物してしまう( ;∀;)

速度UP装備を手に入れるまで全部我慢だっ!!!!

それ、前も言ってたよねってファミの方の突っ込みが痛かった・・・



