

Act3 終了


公式イベントの育成目標
★レベル編
A. スペシャリストレベル 40 の達成 アンセロアンの祝福 2個
B. スペシャリストレベル 60 の達成 冒険者のメダル
C. スペシャリストレベル 70 の達成 賭け神の祝福アミュレット

job70レベルなったので、クリア ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ


メインクエは順調?に進んでAct3が終わった(゚∀゚)

そして恒例?のお使いクエです

「○○にこの手紙持って行って~」 郵便配達員か私は ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

サンドラさんの手紙・・・切実ですww
手紙

私がSSランクの冒険者じゃない事は確かです
紹介状


レベルも上げたいしぃ、装備とアクセも作りたいしぃ・・・やる事いっぱぃだぁヾ(;´▽`A``アセアセ




砂漠へ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

80レベから砂漠のサブクエが受けられるんだよ(´ェ`*)ネー

3人のNPCから受けられます

砂漠は5次SPの時に連れて行って貰ったけど正直どのMobがどこにいるのか(・x・。)アレ???

ウロウロして何回か死にましたww

砂漠サブクエと一緒にメインクエも進めてます(。・`ω´・。)ゞ

はぃはぃ、お決まりのこれですね( ´△`)アァ-
お決まり

なんとか81レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
81れべ


5次SP、サブの弓のも取っておこうかなーと参加してるのでが・・・
強化素材

血・皮・血・・・・カード出ない( ;∀;) 心臓?!そんなもの家長様に謙譲じゃwww

メインの魔が8箱で出た時に運を使ってしまったかっっ!?


ヴォルケーノはjob50になりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

今までのSPとなんか雰囲気違うよね・・・なんでこんな髪型なんだろ
並んでみた




(゚∀゚)

新SPのカードを手にいれる為の遠征、1日に5回なんですよね

1日目の遠征は5回のうち、1回3回死亡で外に出される

1回は遠征隊のハートがつきて失敗

合計3箱貰えたけどカードは出ない( ;∀;)

遠征に参加する為の御守りつけると背後霊のようです
背後霊


2日目は5回ともクリア 

で箱を開けると・・・カード キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ファミの方が同じ日に3人カード出てました
新SP

Job上げの為、PT組んで狩りへ 最初からスキル5つ覚えてる状態なのがd(・ω・*)ぃぃネッ!

範囲攻撃のクールが短くて、射程距離も長いので新鮮な気分(*´ェ`*)エヘヘ

ただし、MPの消費が結構すごい Job18まで上げました
job18.jpg

新しいフェアリーつけている人を結構いますねー
新光フェア

左が今までの課金光妖精、右が新しい課金光妖精 かわぃぃ(*´ェ`*)




新SPクエ

22日、予定通り新SP実装 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

私は用事があったので、イン出来たのは0時すぎ・・・・

みんなクエ終わって遠征に行ってた( ;∀;)

今回は、クエ時空遠征参加報酬箱からSPカード

まずわ、船に乗って砂漠地帯へ 30kとかぼったりくの船です

そこから、ワープタワーでデザートシティとかいう所へ移動

NPCと会話して、まずわバジからアイテム取ってこいっと

75レベルから受けられるけど・・・砂漠なんて来ないよ75レベで

対象のMob探してウロウロしてるだけで死ねますww

ここで、早くも新SPを手に入れたファミの方に(ノ*´_`)ノ助けて~

バジの次は小人からアイテムとってこいっと

その次は4種類のボス倒してこいっと

そんで時空・・・だったかな 必死すぎてSSなぃww

時空は火属性の敵ばっかり

一緒についてくるNPCを守れっていうので時空の石と一緒にルイニアくれるけど・・・

NPCまったくHP減らないんですけどwww

私はというと、回復剤をあまり持たずに時空に入ってしまって、焦ったけどなんとかクリア

で、回復剤なぃのに遠征に参加してしまって死亡・・・チーン

遠征は1日に5回しか参加出来ないみたい・・・気長にp(*^-^*)q がんばろっ♪

必死すぎたので、SSは撮る暇なかった

村も楽しい(*´ェ`*)

新SP22日に実装予定みたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

75レベルから受けられるみたいだけど、きっとキツぃんだろうな・・・

という事で少しでもっ・・・とレベ上げ頑張ってます(。・`ω´・。)ゞ はぃ

やっと76レベなりましたよ~

イロイロな物を売ってお金貯めて4次SPの闇魔も取りましたb
闇魔

可愛ぃくなぃ・・・( ;∀;)

魔は移動速度が遅いので、移動速度の上がる物がほしぃので、また頑張ってお金貯めまーす


村で(´ ▽`).。o♪♪ ボ~ としていると色んな人いて結構面白いです


名前も名札でニワトリEXに変えているので、きっとガチペットなのだと思われry
すごいね


Mobに大人気なパンプキントリ
好かれているようだ


楽しそうに踊っている人
楽しそう


狩りに疲れたら村で(´ ▽`).。o♪♪ ボーとしてみるのもd(・ω・*)ぃぃネッ!


練習足りないね

昨日のFCイベント、成功でビックリ Σヾ(゚Д゚)ノ

みんなすごぃなぁ・・・


私は狩り・メインクエしてやっと75レベなった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

メインクエで1M取られるというアクシデントはあったけど・・・

とりあえず頑張って進めてます(。・`ω´・。)ゞ


で、73時空に行ったんだけどケンが死ぬんだよね

ファミの剣士の方が、青魔のシールドを上手く使えばメイトへの被弾が減ると

PT組んで時空に一緒に行ってくれました 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

「シールドの使い方ちょっとわかったかもぉ?」とチャットしようとして死亡

わざわざ魔にCCして、見本みせてくれました

ぅん・・・やばぃくらいに上手 惚れたわ(*ノェノ)キャー

そんなイケメン青魔
イケメン

ホリは可愛ぃんだよーと
ホリ

今まで全力でメイトにタゲとらせて範囲打ってた私・・・練習しなきゃだっ


公式のセルビックの夢で新SPの紹介があるんだけど
夢

ぇっと・・・これ何?(。´-ω・)ン?


⊂==(^ω^)==⊃

ファミの方とイン時間が合えば一緒にメインクエ進めてます

なんか気持ち悪ぃ芋虫みたいなのを倒すクエ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?!
ぱじゃまで

パジャマSPでクエ進めてるよっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

見ていたのですが、普通に倒せてるし・・・パジャマは癒し系SPだと思ってました


海賊トレーナーを使ってペットの防御等級上げも頑張ってます(。・`ω´・。)ゞ

5匹までなら、ぼーっとしてオーラかけ忘れても耐えられるb
見守る

ポコポコ殴って貰って・・・

防御等級がになった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
防御9

これで立派な盾として活躍してくれるはず(*´ェ`*)エヘヘ

防御等級10を目指したいけど、海賊トレーナーが足りなぃや(o;TωT)o


公式イベントのこれ・・・

◇ イベント概要
土曜日の21時はフローズンクラウンに集合!
21時から30分間、相手陣営をひたすらシールにしちゃおう!

目指せ「500シール」!

ぇっとぉ・・・・そんなに人いたっけ? (;・∀・)ダダイジョウブ・・・なの?



研究所脱出~

研究所で物質集めをしていたのですが、酸化にかかり与ダメ1になって死亡

半泣きになりながら集めていたら・・・・

ファミの方が手伝ってくれました ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

時空失敗したら、また1から集めなおしだから緊張(ノェ`。)

時空探しは家長様が手伝ってくれました ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

本当にみんな優しぃ(*'-'*)エヘヘ

研究所終了

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ やっと終わったよぉぉぉぉー

ファミの方が同じメインクエやっていたので一緒に時空行ったり狩りしたり・・・

1人でやるより全然はやいっ( ゚д゚)ンマッ!!


そういえば、ファミの待機場所が決まったそうです
ファミ待機場所

ファミの名前がアレだから井戸の近くだよ(´ェ`*)ネーということらしい

なんか、すごく目立つ場所なんですけど・・・

恥かしがり屋の私は。。。近くの木の中にでも隠れていますか(*ノェノ)


そんなファミの待機場所でのとある光景
前後

メイトのケンもペットもAfterではアップしてるΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

他人のフリしてSS撮って逃げましたけどね私はヽ(oゝω・o)-☆キャピッ 


73れべ

最近、ファミ員のイン率が半端なく多いです ぉお(゚ロ゚屮)屮

デスゾーンもPT3つ出来るし、人多いって楽しいね(*´ェ`*)

デスゾーン・狩り・メインクエでレベルも上がりました

73レベルで名声もやっと緑マスターに
73れべ

かわぃくなぃグーパンチのマークからやっと卒業だ ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ


メインクエは研究所になりましたε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

赤・青・緑の物質を集めないとぃけないんだけどツラぃ

死にそうになって友録あるファミの方のランドに逃げ・・・

見当たりません・・・違うチャンネル&FCにいるようだ

ガーーー(TДT|||)ーーーン 死亡

じゃあ、違う人のランドに逃げ・・・・

ランドの方が鯖落ち・・・追い出される

ガーーー(TДT|||)ーーーン 死亡

やっと赤い物質集まった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ 時空・時空

アイテムが足りません

ガーーー(TДT|||)ーーーン 30個必要なのに20個だと勘違いしてた

のんびりやる事にします・・・


FCレイドは光でした

ボス部屋突入ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

あわわわ、なんかちょっとカオス気味
光レイド

ボスがなんか言ってるしΣ(・ω・ノ)ノ?!

レイドに行くのに必要な貢献貯めですが対人ではダメ与えられないので

PT組んでもらってσ(*'д'*)私はMob倒してます

ちょっとは役に立てるくらいにレベル上げないとなぁ・・・

今出来るのは・・・バフと回復だけです( ;∀;)

ポンブレマシーンと、とある方に呼ばれたw マジあたってるww



ペット強化

やっとレベル70になった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

蜘蛛時空ループが出来なくなってしまったけど ショボ━(´・ω・`)━ン

23時からのデスゾーン後に、ファミの方にFCでの狩り付き合って貰いました

Mob釣りしてくれて、σ(*'д'*)私は範囲打つだけというw 

本当に 了└|力"├(゚▽゚*)♪

狩りしている時に相手陣営の方が攻撃して キ━━━(゚ロ゚;)━━タ!!

まぁ、ファミの方が倒してくれたので +。゚d(゚д゚o)゚。+ OK

家長様のメイトのキャサリンが倒したのには、さすがに笑ったww


新しく仲間になったペットのパンプキントリのレベルも上がってきたので

イベントで貰った海賊トレーナーで防御をあげる事にb

8匹出すとσ(*'д'*)私のオーラだけでは足りないので家長様のヒールつき
防御あげ

家長様からヒールを貰うという贅沢なトレーニングなのに
無駄遣い

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ待てw 

家長様に付き合って貰ってるんだから空気嫁よ(・ω・` )

攻撃等級4、防御等級6で終了 手伝ってくれた家長様 了└|力"├(゚▽゚*)♪


ところでさぁ、家長様のピカピカ具合が半端なぃんだよね
ひかり

並んでみても、やっぱり半端なぃ
やっぱり

「自家発電機って呼びますねヽ(oゝω・o)-☆キャピッ 」て言ったら

「それだけはやめてぇぇヾ(´囗`。)ノ」 て言われたぁ・・・

(。・ε・。)ムー なんかィィ呼び方なぃかなぁ??



現実を見た・・・

シェインラでちまちま狩り頑張ってます

羽も出るしねヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

シェインラ狩り以外にも蜘蛛印章時空も頑張ってます

蜘蛛印章時空

時空作るのに必要なジャイアントスパイダーの目玉が出づらいのがツラぃ( ;∀;)

「蜘蛛から目玉奪ってきまーす(。・`ω´・。)ゞ 」って言ったらファミの方から怖ぃ言われたw

Part1の時空を終了するとPart2の時空の石が貰えます

失敗しても消えないので、青魔でリログ狩りが出来るんですd(・ω・*)ぃぃネッ!


ファミの方が1人、休止?引退?するようで、寂しくなります(TヘTo)

クルセ強化で15を最後に目指していたようですが結果は残念な事に・・・

あんなに強化しても成功しないなんて・・・

羽強化15への道のりは、すっっごく厳しいという現実を見せてもらった気がする(゚Д゚|||)

記念に一緒にSS撮って貰いました(*´ェ`*)エヘヘ
記念

クルセ姿でも
記念に

最初は並んでSS撮ってたんだけど前に座るとぃぃよーと

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ  確かにぃぃ感じにとれてる

また時間ある時でもインしてきて一緒に遊べるとぃぃなぁー(´∇`*o)


パジャマ

土曜のお昼から日曜のお昼にかけて経験値2倍イベントありました

レベルUPのチャーンスd(・ω・*)! と思っていたのにデスゾーン時間に参加出来なかった

マジ、凹む(´・ω・`)ショボーン

経験値2倍の時間が終了した後、ミラノ村でパジャマSPでスキル使ってると

プレゼントが貰えるとイベントが ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

みんな色々なスキル使ってたぁ
パジャマいべ


そんで届いたプレゼントは
プレゼント

抽選で25名の方には、染色剤とか霊魂保護スクも貰えたみたいで私はハズレでした( ;∀;)


ノーステイルって、結構細かい部分も気にしてるよなぁーて思うのが

これ (隣にいる男の子は家長様です、勝手にSS撮っちゃったw)
読書

読んでる本がノーステイルの本なんですよねぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

本の中身は?・・・と後ろに回って見ると
読書2

(・ω・。) ジーッ 何か書いてあるのはわかる・・・何なのかはわかんないけどw

新しいSPも来るみたいでレベ75からみたいです

レベ上げ頑張るぞぉーd(゚∀゚)b



かぼちゃー

一昨日もFCは闇レイドでした

闇レイドといえば、やっぱりコレですよ(´ェ`*)ネー

今回はペットも一緒に目玉の中に入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ?!

ブーム1

ボス殴ってる時に、周りの方から「目玉の中に入って攻撃だっ」とか言われてたww

SS載せちゃいますねと言うと

「誰だかバレちゃうから目はモザイクかけてっっ」

∑(゚ω゚ノ)ノ にゅ!!!  目・・・目だけでバレないのか???
ブーム2

ご依頼のあった通り目モザイクかけました(。・`ω´・。)ゞ

これで誰だかバレないですねwwww

昨日のFCレイドは水でした

モザイク様、ボスでまさかの死亡・・・貢献なくてアーなってましたww

ちなみに、このお方のブログリンクさせていただいているのすが・・・

ご自分のキャラ名の字を間違って書いてましたwwww

そんなイロイロと笑いを提供してくれるモザイク様からペットを譲ってもらった ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

パンプキン

かぼちゃタンです(*´ェ`*)エヘヘ

ご主人の私より前を歩く・・・なんとも頼もしいペットです

頑張って育てますね ☆(>ω・)アリガ㌧♪




でん・伝・でん

昨日に引続き、FCレイドが・・・

レイド行くのに毎回貢献10k必要なのがツラぃ

だいたい夜に開くぽぃので、その前にぺちぺちとペンギン狩りして

ギリ10k貢献あったので行ってきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

闇レイドのボスを倒した後に白目の部分に入るのが趣味のようですw
ブーム

以前、家長様より「○○出来たら63杖の伝説がもれなく~」という話があったのですが

本当にくれたぁ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(ノ´∀`)ノ゙伝だヽ(´∀`ゞ)伝だ (*´∀`)b 伝説だ♪
伝・伝

この後、強化してプラス5にしました(。・`ω´・。)ゞ

保護スクなしでとファミの方に言われたけど

みんなみたいにプラス9とかじゃないし、お金なぃから使わず強化 ヘ(・、ヘ)ホィ(ノ、・)ノホィ

杖と一緒にいただいたシェルもつけてみました

シェルとかまったくわからないので、みんなの勧めてくれやつでb
シェル

シェルの付け方がわからずに、その辺にいた人に耳して聞いたのは内緒(●´ノω`)コッチョリン♪


(-`Д´-;)

0時の突発終わって、ボーーー ( ̄△ ̄) としてたらファミの人FC行ってたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

貢献がなぃのでペンギン狩りしていると、ファミの方がPT組んで貯めてくれました('-'*)アリガト♪

レイドは初めての光(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 光抵抗100なくて必死だったのでSSなぃ・・・

ボス部屋は、残りチョッピリで入ってボス攻撃してみました

ボス終ってレイド部屋のMob狩り終了した時点で4時

村に戻ってみると・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 


赤いきつね緑のたぬきを発見っ
赤と緑


さらに、赤いきつねが黒いナゾの生き物にw 連れてるペットまで同じ色
黒と緑


その後、誰が普通か?みたいになりまして・・・
普通1

さらに
普通2

ぅん、ごめん・・・σ(*'д'*)私から見たら誰も普通じゃないわwww


お似合い?の2人を後ろから狙う緑のたぬき
狙われる

で、気づいたら朝8時前ってぃぅね・・(゚△゚;)え?


普通だと主張されていた方々のブログ、リンクしちゃいました(*ノェノ)キャー


