

白くま( ̄(エ) ̄)

前半、後半のデスゾーンに1時間ずつ連れて行って貰って65レベに ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

65れべ

66レベまであと少しっ、頑張る(。・`ω´・。)ゞ

海賊デイリークエをせっせとやって麦わら帽子を貰ってます

コス持ってないし、麦わら帽子をかぶると水抵抗が増えます(@・`ω´・)ノ

ファミの方々には2って・・・と言われたけど(・ε・`*)

白くまコスの頭を持っている方がいて、お金貯まったら・・・と思っていたら

「よこせって言えば、渡すのにw」

Σ(・ω・ノ)ノぇっ?! 「よこせwwww」

白くま

お隣に並んでいる方から奪ぃました(ぁw

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

白くまちゃん、かわぃぃヨ・かわぃぃヨ (/∇\*)。o○♡

と思っていたら

「いつもかぶってるカバとあんま変わらんな」

・・・・・

100%白くまちゃんの方が、かわぃぃだろー(# ゚Д゚)

白くまちゃんくれた方に許可いただいてリンク貼らせてもらった(*ノェノ)キャー



ィロィロ

またまたファミリーに新しい方が入りました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

以前の記事でステキすぎるファッションと紹介した方です
センスある

ちまちまと突発参加したりしてやっと名声が赤グーパンチに
赤ぐー

タングル印章時空49回、暗黒印章時空51回・・・

人参印章時空が足が遅くて行けなかったからなぁ・・・とりあえず目指せマスター

弱いけど、火レイドにも参加させて貰いました

家長様に、「安全なのと、そうじゃないのどっちがぃぃ?」と聞かれまして

安全なのでっ と即答ww

火レイド

ボス終る時に入るというチキン戦法 みんなと離れている赤丸がσ(*'д'*)私です

チキン戦法で貰えた報酬の箱は・・・
古代箱

(*□*)ビックリ!!  古代箱でした もちろん即、露店で売りました(・∀・)ニヤニヤ


FCレイド

ファミに何人か新しい人が入ってきました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

にぎやかになるのはd(・ω・*)ぃぃネッ!

一言

下が新しく入った方のご挨拶、上が家長様のご挨拶

家長様・・・ワザとなのか間違えたのか(・∩・)?

土・日はフローズンクラウン(通称FC)のレイドイベントでした

ファミリーに入ってない時は関係なぃやーと思ってたんだけど今は入ってる!

レイド行くのに貢献が必要との事なので行ってきましたぁΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

相手陣営の方との対人で貢献貯めるみたいです

家長様がPT組んで貯めてくれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

死ぬとアザラシに かわぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
あざらし

3回レイドあったのですがインしたのが遅くてラストだけ参加

レイド入り口に行きたいんだけど相手陣営の方に攻撃されて死亡 (lll´+д+)っ

アザラシかわぃぃとか言ってる場合じゃなかったぁぁぁ

これまた家長様に助けて貰って、なんとかレイドMap入れました

家長様、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

レイドのボスは目玉っっ きもっww
目玉

倒すと白目にっっ さらにきもっww 
白目

報酬はというと・・・
神秘箱

神秘箱 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

お金なぃので露店で即効売りました(。-∀-)ニヒッ


キタ━―(゚∀゚)━―!!

キャプペン遠征、すごい盛り上がりですねぇ

まだイベント始まったばかりだからかなぁ(*´д`)??

キャプテンコスチュームカードが強いのか、わかんないけど

盛り上がって遠征があるうちに参加 イッテキマー(っ・∀・)っ

昨日は参加する為に必要な印章が途中でなくなってしまって

ファミリーの家長様が「楽しんでおぃでー」と印章めぐんでくれました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

苦手だけど狩りして印章集めて参加する事、9回・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) エ、エッー!

海賊カード

海賊カード、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これで苦手な遠征も終了(ぁww

毎日受けられるデイリークエで麦わら帽子もらいました

コスチューム初めてなので嬉しい(*´ェ`*)エヘヘ 前から見た感じ
麦わら帽子

後ろから見た感じ
麦わら後ろ

男キャラは、色がもうちょっと茶色い感じでした

遠征の報酬で貰える箱からはペンギンのペットも出るみたいだけど、まだ出てない・・・

ファミリーの方がリダする時だけ参加しようかな?


海賊いべ

初めてデスゾーンに連れて行って貰いました

みんな火力すごくて攻撃ほとんど出来なかったΣ(゚Å゚)

なんか申し訳ない・・・(ノェ`。)

攻撃あんまり出来てないくせに2レベも上がり60レベにっ

60れべ

公式イベント始まりましたね ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

遠征では海賊SPにならないとキツぃみたいでNPCが貸してくれます

かわぃぃ(*´ェ`*)
海賊

左上のアイコンはカッコイイ感じです
海賊アイコン

男キャラの方と勝手に並んでSS撮ってみた
並んで

報酬でこの海賊SPカードが出るみたいなんですが6回行ってまだ出ない(T□T)

なんか去年よりは出やすくなってるらしいんですけどねぇ~~-v(*´・`)

参加するのにも印章がいるので、通常Mob叩いて集めないとですね・・・

海龍?がときどき出てきてHPガッツリ持っていくんだよね もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

苦手な遠征だけど頑張ってみます(o´_`o)ハァ・・・


ィロィロ

毎日、暗黒印章時空ループです

ノーステイルって、暗黒印章時空に行くゲームだよね(o゜ー゜o)??

あまりにも印章時空ばかり行ってるのでファミの方に

「印章集めキャラ?」と聞かれた ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

そんななか、こんな耳いただきました

P石

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ ありがたく行かせて貰いました

誘ってくれたのはぁ、この

センスある

思いっきりセンスある服ですwww

ちょっとでも強くなる為に、教育っていうのも覚えました

教育

お金節約の為に、中級を取らずにずっと初級だったんですよね

それにしても教育高い o(TヘTo) くぅ

露店見てるとィロィロ欲しい物あるので頑張ってお金ためなきゃっ


ファミ加入

昨日のブログで、こんなキャラにファミリー仲介して貰うのか・・・

仲介

と書いたばかりですが・・・

なんとファミリーに加入しましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

上の怪しい人に仲介して貰ったわけではありませんっ

露店プラプラしてたら「誰のサブ?」と聞かれまして

どうやらカラートリトリのペットを持っているのでサブだと思ったみたいで

メインだと告げると「うちのファミ入ってみます?」とヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

レベ低いし弱いけどぉ・・・と言うと「それは気にしなくてィィよ」と

ありがたく加入させて貰いました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

ランドに飾りにどうぞーと雪だるま貰いました

雪だるま

寂しかったランドがチョッピリかわぃくなった(*´ェ`*)エヘヘ

さらに・・・「きみも暗黒に落ちるんだっ」とあやしいマスク貰いました

あやしい

早速つけて見ると「怖いっ」て言われちゃいました(TwT。)

知ってる人はいないですが、これから仲良くしていけたらィィなぁ((*´∀`))

ファミリー

相変わらず、狩りで闇のかけら集めて暗黒印章時空と遠征参加のノーステイルです

公式で新しいイベントが発表されてたので。('-'。)(。'-')。ワクワクして見てみると

・・・・

またFC関連でした( ´△`)アァ-

この間、チラッと行ってみたのですが最初のMapはレベル低いMobがいたので

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾと思って叩いてみたのですが・・・なんか強いっ

倒すのに時間かかるのにレベル低いから経験値はこない

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

ちょっと期待なのがキャプペン号とかいうイベント

よくわかんないけど、一応期待 ンフフフフッ(ノω`*)ノ

あと、ファミリー仲介とかいうイベント?がきてました

(*゚ロ゚)ハッ!!

これは、ファミリーに入ってないσ(*'д'*)私にはィィんじゃっ

仲介

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

こんな怪しい人が仲介してくれるんですか・・・・

どうしてこんなキャラなのかと小1時間・・・ry


課金ですごくカワィィ、コスチュームが出てました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

うさぎ

うさぎ・ウサギ・兎ぃぃ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

非課金なので露店に出てないかなぁと見てみると・・・100M(ー△ー;)エッ、マジ?!

ゼロの数がオカシイです・・・初心者にはツラぃ


56れべ

毎日ノーステイルにインしては暗黒印章時空へ

現在26回 正直、お腹いっぱいです

56れべ

56レベで、job50になりました(*´ェ`*)エヘヘ

job50からは3次SPのブルーマジシャン(通称 青魔 )に変身できるんだぁ

でも、暗黒印章時空は闇Mobが多いので大人しくホリで行っています

暗黒報酬

一回の名声1500、報酬は41kです

本当はもう少し報酬Gはイイのですが自制の部屋のMobを時間内に倒しきれないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

闇のかけら集めがだんだんツラくなってきた( ;∀;)

休憩。。。と人のランドに+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

ぉぉ、☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

勝手に、ゆっくりさせて貰っちゃいました(*ノェノ)キャー

お酒をご一緒させてもらったりぃ~
お酒を

食事をご一緒させてもらったりぃ~
食事を

私もいつかは、ランドかわぃくしたぃなぁ(*´ェ`*)ポッ


54れべ

ちまちまと、50レベルから行ける暗黒印章時空に行ってます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

暗黒印章時空

必要に材料は

名声が1500貰えます(*´ェ`*)エヘヘ

でも、入場に種が30個いるんですよね(T-T*)

闇のかけらも落とすMobが決まっているので、狩りして集まったら時空って感じ

54れべ

54レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ ホリも37レベルに

ホリのポイントをどう振ればぃぃかwiki見たけど、わかんなぃ(・ω・。`)

狩りしてて、個人時空の石もドロップあったので行ってきました

51-55レベルまで行ける時空です
51-55個人時空

材料が少なくて済むので嬉しい(*´ェ`*)エヘヘ

51-.jpg

時空はの感じなんだけど、青丸の部屋だけ行けばv(。´・з・。) オッケー♪

Mobあんまり倒さないから、報酬Gは、しょぼぃけど

51-報酬

59レベルまでは、暗黒印章時空で頑張ってみまーす


