

52れべ

52レベルになり、ホリも35レベルに v(。・ω・。)ィェィ♪

52れべ

個人時空の石がなくなってしまったので、メインクエ進めました

49時空でケンが仲間になったぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ペットのトリトリが射程2セルなので、メイトもケンにb

ケン

この2人?に守られながら生きていきますw


暗黒遠征にも、レベル低いけど参加させて貰った

ボスが絶望という異常状態をかけてくるんだけど、ホリのキュアで治せる ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・・・・

ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ  誰もキュアしねぇwww

とりま、キュア自分はしたけどさ

遠征終わって、聞いてみたら絶望くらっても、ゴリ押しでいけるからとの事でした

☆ヽ(o_ _)oポテッ  「キュアすみっ」 とか言っちゃった自分、乙・・・



50レベ

公式イベントで、フローズンクラウンのゲージがMaxになるとか

ΣΣΣ(´・Д・`●)q ンマッ!! レベルの低い私には関係ない・・・ry

おとなしく時空の石で名声を貯めますかね・・・

と、ここで時空を探すためのアイテムをラウルで買おうとしたら

ピローン

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

メインクエがラウルにアイテムを渡すというものだったの忘れてた

レベアップまで50%もあるからと油断してたらレベル上がってしまいました

50レベ

49レベルまでいける人参印章時空は足が遅くてキツぃので結局8回行って終了(=ω=。)

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||


タングル遠征で報酬の箱も、貰えなくなりました

55レベで着られる服が人参遠征の報酬箱から出るんですけど

人参遠征自体があんまり開催されてない・・・

クエで貰える経験値が増えたと聞いていたけど、ここまで貰えるとは・・・


今の名声マークは、かわぃくなぃので好きじゃない“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

個人時空の石があと5つだけあるから、50レベルの間に消化してしまおぅっ



('-'*)アリガト♪

相変わらず、ちまちまとタングル遠征に参加しています。

毎日開催している方がいるので(*´ェ`*)

適正レベル以上の方でも参加すれば名声が貰えるみたいです

報酬の箱は貰えないんですけど(*´・ω・)ネー

15人の遠征なのですが、半分くらいはいつも同じ方と一緒になります

その中の1人から先日、耳打ちをもらいまして行ってみたところ

「これで、かわぃくなれー」とSPの羽強化セットと天使の羽を頂いちゃいました

Σ(゚Д゚ ,)ぇぇっー、マジでぃぃんですか?

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

前から見たかんじぃ 杖がちょっと邪魔
前

横から見たかんじぃ
よこ

後ろから見たかんじぃ
後ろ

(*ノェノ)キャー かわぃぃ

ホリって回復してくれるし、怪我も治してくれるし天使がピッタリだよね

相手の方は、剣士さんでブレードに羽つけてて、それもかわぃかったヽ( ・∀・*)ノ

さらに、今日のタングル遠征では

「これつけると、強くなれるよ。見た目はアレだけど・・」とマスクくれました

マスク

ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ ありがとうですっ

頑張って強くなりまぁーすd(≧∀≦*)ネッ!!!


ホーンインプ時空

人参印章時空は足の遅い魔には、ちょっとツラぃという事がわかったので

パジャマSPを取ってみよーε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)ノ

名声30しか貰えない・・・

じゃあ、1次SPクエに行ってみよーε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)ノ

名声パート1で70・パート2で90・パート3で90

まぁ、名声なんて、ただの自己満足なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、でも、かわぃぃマークになりたいんだよぉぉ

という事で46レベから50レベまで行ける個人時空に行く事に

46-50時空

Mob少ないんだけど、時間もあんまりない

ここでも足の遅さが・・・ry

途中のMobはスルーして後半出てくる魔王だけ倒してますb

46-報酬

報酬のゴールドは、ショボィんだけど魔王がギル石・ドナ砂・暗黒の玉を落としてくれます

問題は、時空中で仲間になるキラーモホーク?

Mobの魔王とのレベル差があるからなのか、こぃつが魔王倒しちゃうとアイテムドロップしない

なので、各部屋入って、キラーモホークは待機させておくとd(・ω・*)ぃぃ!

でも、個人時空の石があんまりなぃっていう エーン!o(T◇T o)



足の遅さかっっ

レベ低いけど、タングル遠征にも参加させて貰ってます(*^・ェ・)ノ

新規の方は少ないみたいで、ボスもあっさりと終わります

報酬で貰える45レベの杖が欲しいのですが、なかなか出ない(ノω・、)

優しい方が「あげる」とくれた物をありがたく使ってます

人参印章時空の失敗 くやしぃーのでなんとか成功させたい

(´д`) ぅーん・・・



━━ヾ(*・∀・)ツ━━そぅだぁ ペットを強くすればィィんだ

トリトリ

課金のペットを頑張って手にいれていたので、この子を強くする事に

しかし、なんでノスは○○トリっていう名前のペットが多いんだろ?

どうみてもリスですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ、リスでもトリでもィィので強くします

ペット育成

ペットトレーナー?でポコポコ叩いて貰って防御5にしました

よし、これでいけるd(・ω・*)ネッ!

「魔は足が遅いから人参印章時空はキツぃかもー」

タングル遠征で一緒になった方達のお言葉・・・

そ、そうか・・・足の遅さが問題だったのか ガ―(´・ω・|||)―ン!!



40れべぇ

ちまちまとタングル印章時空をやっていたら40レベルになりました

タングル印章時空は39レベルまでしか行けないんですよね

40れべ

名声もあんまり稼げなかった(/ヘ ̄、)グスン

結局、タングル印章時空は46回行って終了です

40レベから49レベは、人参印章時空です
人参印章

材料の半月を手に入れるのが大変な上に時空で出てくる

マンドラゴラ?とかいうMobの悲鳴で体力がっつり減ります

悲鳴なし

悲鳴を防いでくれる帽子もかぶっているのですが、それでもツラぃ

さらに、2つある鍵を選択するという運まかせなものがあるんだけど

ハズれだと、ものっすごい時間がっっっ

はぃ、失敗しました・・・出直します εεεεεεヾ(。´・з・`)ノ㌧ずら┃ドア┃



ローチョン

公式イベントが始まってますねー

イベント

遅れてゴメンね! とかわぃく言ってるところを見ると毎年あるみたいです

Mobを倒してるとアイテム落としてくれます
アイテム

イベント品なのにハズれもあるって 〃´△`)-3ハゥー

人気のないイベントみたいですが、遠征にも参加してきました

なんか、デッカイボスが2体いて、倒すっていう遠征なんですけど

地面に赤い丸が出てきたら、逃げないと体力がっつり減るみたいです

2回参加して
ペット


おくりもの

報酬は当たりだったみたいです ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

春のおくりもの箱の中身は
おくりもの中身

課金の物でした ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ 永久コスが欲しかったけど仕方ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネ



タングル印章時空

今日もクエ頑張って進めてまーす

地下魔手というMobで死にそうになり、思いっきり逃げ回りながら(TmT)ウゥゥ・・

なんとか32レベルでjob20なりました
32れべ

job20になるとSPに変身できるんですっ(・-・*)ヌフフ♪

魔キャラの最初のSPはレッドマジシャン 通称、赤魔です

赤魔に変身できるようになったのでタングル印章時空に!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

タングル印章

材料はこんな感じです

タングル遠征に出てくるボスが何なのか、わかりますよ

水色のゼリーじゃないんです(゚д゚)(。_。)ウン!

名声も貰えるし、しばらくはタングル印章時空がんばりまーす



