

緑ノース

名声が2倍になるイベント

最終日はイン出来ないので他の日に頑張ってみました

赤マスターになったのが9月14日 次は緑ノースだぁp(*^-^*)q がんばるっ♪

アクセの材料集めも兼ねてクリ石をソロで地味に・・・絶滅出来ないからお金ショボィけど
クリ石

4次SPクエをファミの方と一緒に・・・

9月17日 緑ノースになれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
緑ノース

最終日もイン出来たら青ノースに近づけたのになぁ・・・


家長様に借りていた魔服を返してから62服を着ていたのですが、ダメが痛い( ;∀;)

仕方ないので、レシピで78魔服作りました(。・`ω´・。)ゞ

家長様に借りてた服みたいに強化は出来ないけど・・・非課金の限界のプラス5まで強化
防具

課金物、露店で売ってるけど高いんだもんヾ(≧へ≦)〃ツラィ

シェルは家長様が1Mで売ってくれた物をつけてみました
服シェル

シェル今だに、まったくわからないけど、これで少しは強くなれたかなぁ?!




54れべ

ちまちまと、50レベルから行ける暗黒印章時空に行ってます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

暗黒印章時空

必要に材料は

名声が1500貰えます(*´ェ`*)エヘヘ

でも、入場に種が30個いるんですよね(T-T*)

闇のかけらも落とすMobが決まっているので、狩りして集まったら時空って感じ

54れべ

54レベルになりました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ ホリも37レベルに

ホリのポイントをどう振ればぃぃかwiki見たけど、わかんなぃ(・ω・。`)

狩りしてて、個人時空の石もドロップあったので行ってきました

51-55レベルまで行ける時空です
51-55個人時空

材料が少なくて済むので嬉しい(*´ェ`*)エヘヘ

51-.jpg

時空はの感じなんだけど、青丸の部屋だけ行けばv(。´・з・。) オッケー♪

Mobあんまり倒さないから、報酬Gは、しょぼぃけど

51-報酬

59レベルまでは、暗黒印章時空で頑張ってみまーす


ホーンインプ時空

人参印章時空は足の遅い魔には、ちょっとツラぃという事がわかったので

パジャマSPを取ってみよーε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)ノ

名声30しか貰えない・・・

じゃあ、1次SPクエに行ってみよーε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)ノ

名声パート1で70・パート2で90・パート3で90

まぁ、名声なんて、ただの自己満足なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、でも、かわぃぃマークになりたいんだよぉぉ

という事で46レベから50レベまで行ける個人時空に行く事に

46-50時空

Mob少ないんだけど、時間もあんまりない

ここでも足の遅さが・・・ry

途中のMobはスルーして後半出てくる魔王だけ倒してますb

46-報酬

報酬のゴールドは、ショボィんだけど魔王がギル石・ドナ砂・暗黒の玉を落としてくれます

問題は、時空中で仲間になるキラーモホーク?

Mobの魔王とのレベル差があるからなのか、こぃつが魔王倒しちゃうとアイテムドロップしない

なので、各部屋入って、キラーモホークは待機させておくとd(・ω・*)ぃぃ!

でも、個人時空の石があんまりなぃっていう エーン!o(T◇T o)



