

イベントいっぱい

2013年8月9日(金)19時~12日(月)10時はFCのゲージが二倍上がる?

イベントがありました(´ェ`*)ネー

イベント期間中は、Mobを倒して貰える貢献度が2倍になるので金曜に貯めよう

・・・と思っていたら、イベント前にレイドが開いた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

貢献0なんだけど、レイドの中身が光だと・・・

光が一番、私は好きなので、これは行かねばっ!!

もうボスが開いてしまっていたのですが、対人があまり活発でなかったので

急遽Mob狩りに変更 1匹につき10貢献度はいるから・・・1000匹倒せばおk!!

東部のペンギンだけでは、レイド終わってしまうので北部のMobも狩って

なんとか間に合った フゥ(o´Å`)=з

イベント期間中、光2回?・水2回・闇1回参加したけど相変わらずのゴミ報酬フゥ(o´Å`)=з

まぁ、仕様ですね、(。・`ω´・。)ゞ はぃ

海賊イベ遠征も、毎日開催されているのですが・・・参加してませんww 

報酬でペットが貰えるようなのですが、非課金でペットを育てるのは結構大変

壁をパートナーとペットと交互にさせているので、ペット育ってないとキツぃ( ;∀;)

なので、デイクエだけやってます

1キャラしかいないので、デイクエで海賊スクロールあんまり貰えないケド

一応強化12まではなりました
海賊12

海賊がピンクの服なので、赤い羽は結構似合う(´ェ`*)ネー

イベント期間は21日までっ

イベントの回復アイテムをかなり活用している私としては今のうちに狩りを頑張ろうb

弱い私が狩り出来るのは犬かなーと、犬を狩っていたのですが

犬はアイテムドロップ美味しくないでしょーとファミの方に言われて

バラゴスに変更  ぅん、量はたくさん狩れない

ちまちま1匹ずつ倒してます(´Д`;)

ちまちまでも、塵積もですっ!!

ペットのイビルがレベルアップしました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
イビル

海賊スクじゃなくて、ペットトレーナーが来てたら、防御上げたかったなぁ(‐ω‐;;)


 

海賊イベント

ペンギン遠征が新しく始まってます(´ェ`*)ネー

私がノス始めて、初のイベント遠征がこれだった気がする

去年、海賊SPカードが早々に出たので、あんまり行かなかった記憶が(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年は、遠征箱から、海賊SP強化スクが出るので、頑張ってる方もいるみたい

でも、正直、私はスクより、ペットトレーナーが欲しかったo(;>△<)o

ペットトレーナーが出るなら、本気出して行くんですけどね・・・

報酬の中身が公式で?で表示されているのがあるのですが

1つはペットのペンギンだとわかったのですが、あと1つはなんだろ??

報酬の箱からは、欠片も出ます。これをNPCで賭けると運がぃぃとカード貰える

でもね・・・

NPCは100ゴールドと言ってますが
値段が


アイテムを見ると1000ゴールドになってるっ
値段が2

賭けると1000ゴールドかかりました( ;∀;)

デイクエして、デスある時は行って、遠征行って・・・

さらにフェア上げもしています(。・`ω´・。)ゞ

1PCなので、ただひたすらスペース連打っっ0(`・ω・´)=〇

フェアの上がるギリギリの10レベ差のMobを冒険者で殴るっ

3333匹殴ったら、1レベキャラのレベルが上がります・・・

18レベまで、その作業を続けると、どうにかフェアが1%上がるかな・・って感じ

そんな私を見て、豆でのフェア上げに誘って下さる親切なお方もおります
フェアあげPT

ありがたいです( ;∀;)

あと、とある方が私が90魔服を持っていないという事を知っていたのか

「古代で悪いけど・・・」とくれる方もいたり( ;∀;)

ノスって優しい人、多いよなぁ~ (o・ω・))-ω-))ぅんぅん

ノスの運営はアレだけどさぁ フゥ(o´Å`)=з

ファミ倉庫 マ━━━━(´Д`)━━━━ダァ? 

強化&抵抗装備挑戦の報酬配布26日(金)て書いてあるのに マ━━(´Д`)━━ダァ?


あぅ(・ε・`*)

プラス強化と抵抗装備週間イベが本日のメンテまで

【目標】:期間中に、プラス強化レベル15Lv/20Lv/26Lvを達成

私はというと・・・

ヴォル19
ヴォル19

ポセ11
ポセ11

ヴォルがあと1回成功してくれていれば復活石貰えたのに ρ(・ω・、)イジイジ


【目標】:期間中に6合成の抵抗装備を制作

巨人靴ベースのヴォル足の6合に挑戦b
巨人靴合成

はぃ・・・失敗しましたo(;>△<)o

露店で一番安い手足を購入して6合を作った方もいるみたいですが・・・

貰える報酬がスロット券1枚なので、いらない抵抗作る余裕のない私はスルー


90魔防具を持っていない私

90防具はグラフィックが変わると聞いて借りて着てみました ンフフフフッ(ノω`*)ノ

90魔服(女の子)前
90服 前

90魔服(女の子)後ろ
90服 後ろ

女の子キャラが着ると肩のところに羽みたいなのがあって、かわぃぃ(*ノωノ)♪

現在着ている70レベル代の服と違って露出多めだけど、ほんとかわぃぃ~

93防具もかわぃぃとぃぃなぁ・・・

その前に、93レベになるのと、装備を手に入れる という問題があるけど(・ε・`*) ...


 

忙しいo(;>△<)o

新しいファミに入って1週間・・・どうにか慣れてきました。

経験値欲しいので、「デス行きますか?」の発言だけはしっかりしてます(*´ェ`*)エヘヘ

FCゲージ3倍イベントもきているのでレイドが1日に何回も開きます

前ファミと違ってインしている人がいるので、レイドには行けるのですが

貢献貯めが追いつかないo(;>△<)o

ヒスケイ遠征行って、デス行って、FCで貢献貯めてレイド行って・・・・

さらに、デイクエもやって・・・

時間が足りないです・・・( ;∀;)

ガッツリとインして狩り出来ればぃぃのですが、中々忙しくて・・・

92レベなって武器が変われば、狩りの速度も上がるかなぁ?

なんか、90武器なったら強くなれるよーって言われてwkwkしてたけど

あんまり火力変わらなかった・・・

優れ+3の杖だからですかね┐(´ー)┌フッ

遠征やデスの合間にデイクエをしていると・・・・

初めて8セルが出たΣ(・ω・ノ)ノ!
8セル

時間潰しにどうぞ・・とファミの方が壷5つくれました ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ

うん、時間ないけどやる(。・`ω´・。)ゞ

サードピンとかスライムとかサクッと倒せるのが出てきたので、

あは(*・∇・)―――――――――余裕とか思ってメイト任せにしていたら

コイツなんか硬かった
壷Mob

壷5つ開けて、プレゼントみたいなのを2つ手に入れました

開けてみると
壷5つ

朝霧の香水 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

これ欲しいやつなので助かりました(・∀・`*)

時間やりくりして、狩り&新しいファミに馴染めるように頑張ろうっと(。・`ω´・。)ゞ


無理なんじゃ・・・

現在開催中のイベント
なまず遠征

名声はぃぃとして経験値アップは魅力的だけど、なまず遠征っていうのがねぇ

なまず遠征、実は1回しか行った事ないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ

さらに、じゃじゃSP育ってないです(。・`ω´・。)ゞ はぃ

1回だけ行って思ったのが、遠征時間が長い・・・

そして、報酬がどうやらショボイという事も後で知りました

私はその時、さくら姫の玉が出て当たりだったんですけど、報酬が種とか、どうよ??


で、今日のメンテで何か来るかなぁーと少し期待してなかったけどさぁ(。´・ε・`。)

課金品の値下げが来てました・・・これってイベントっていうのかなぁ?

完全非課金の私には、まーたく関係ないので余裕でスルー

唯一参加出来そうなのが
つやつやイベ

[青いハーブ]または[神秘的な水]を99個まとめて、[ラウル・エンディネル]に販売

フレッシュりんごジュース99個…HP/MP2000を即時回復するアイテムが貰えます

在庫0だけど、狩りしてれば、きっと貯まるかなぁ~とw


